サイトへ戻る

New in ! New Era !

5月とは思えない夏日が続いてびっくりしますね。

 

今月は元号が令和に代わり、気温がぐっと上がったので、

何かを吹っ切るようなタイミングとしてぴったりなのかなと思います。

そうは言っても大げさなものじゃなくて、自分の中で燻ってるちょっとしたネガティブ要素を受け止めて、

ネガでもポジでもないただの性質と捉えてしまおうという切り替えをしたいな。

真夏の前に梅雨が来てテンションが下がったりするかもしれませんが、

いま切り替えたらもう揺り戻しは無しで!湿度高めの梅雨を乗り切りましょう。

 

↑つたない文章なのでスルーでもいいです。笑

 

とにもかくにも、リフレッシュにもリセットにもリバウンドにも(?)、ぜひカフェウォルナットをご利用ください。

自分が何者でもない状況でひと息つけるのがカフェのいいところですよね。

乗り物で長距離移動してる最中に近いです。

 

 

最近のメニューには、

コーヒーゼリー、小松菜のスムージー、アイスルイボスティーを仲間入りさせました。

人気のアイスロイヤルミルクティーもスタンバイしています!

ロンネフェルト社 アイリッシュ・モルトの茶葉を使ったアイスロイヤルミルクティーは、

お気に入りにされる方も多いです。

この夏はじわじわと流行るかもしれません!?(願望)

 

店の本棚もぎっしりしてきました。

たまに新しい本を入れていたり入れていなかったりですが、

ご来店の際にはぜひ気になる本をお手にとってみてください。