Return to site

アイスミルクティー

店内のレイアウトを少し変えました。

完璧なインテリアやレイアウトにはなかなか辿り着けませんし、そもそも完璧な到達点は無いのでしょう。

できる範囲で、思いついたことをやってみています。

配置換えは気分が変わるので楽しいですね。

より落ち着ける店内になったかな?!

そして、店主がジャズのレコードをまとめ買いしたので、しばらくはジャズの名盤がBGMです。

下の写真、スピーカー前にある敷物は「ボ・シャルウィット」と呼ばれる、モロッコのベルベル人が作った絨毯です。
村の女性が思い思いの絵柄を織るため個性的なデザインも多く、ヨーロッパなどで人気があります。

私のところに来てくれたこのラグはなんの絵柄なのでしょう?

スライムっぽい。。色味がなんとも可愛いです。(個人的好み)

そういえばこのブログ記事タイトルは「アイスミルクティー」でした。

メニューに追加したのです。

ロンネフェルト社で人気の茶葉、アイリッシュモルトを使ってアイスの「ティーオレ」(といったほうが伝わる気がする)。

カカオとモルトのフレーバーでちょっと他に無いアイスミルクティー。

ぜひお試しいただきたいです。

◇新登場

・アイス・ミルクティー(アイリッシュモルト)

・アイス・ハーブティー(スイートベリーズ)…濃いピンク色の甘酸っぱいハーブティー

・しげの珈琲工房の樹上完熟豆、ブラジル…期間限定でしたが通常メニューに。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly