関東も梅雨入りしましたね。

先日、我が家の洗濯機が壊れて新しくしまして最新型。乾くのが早い乾燥機が頼もしいです。

 

 

cafe walnutはオープンして半年が経ちました。

これまでお越しいただきました皆様、ありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いします。

新鮮さを失わず、変化しながら、楽しく続けていきたいです。

 

 

今まで、無農薬野菜を作って販売したり、音楽を作ってアルバムにしたりライブしたり、子育ても移住もそうですけど、何事にもなかなかの強いこだわりを持っていました。

こだわりには良い部分もありますが、表裏一体、後になってみれば違ったなと思う部分もありました。

そうしてカフェを作る時には、「こうでなければいけない」という思い込み(こだわり)をできるだけ取り払って自らの感覚を信じたい!

という強いこだわり。またか。笑

 

とにかく、こだわりを押し付けるような店にはしたくないのです。

この店の何かひとつでも、皆様のお気に入りのポイントを見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly