Return to site

店先にオーニングをつけました

昨日の夕方は急に大粒の雨が降り出して、真夏のゲリラ豪雨を思い出しました。

だんだんと暖かくなってきて、冬とは違って急な雨も増えそうですね。

 

店先にオーニングをつけたら軒下のスペースができたので、店先にテーブル席を作ることにしました。

冬は寒いので外の席は使いにくいですが、これからの季節はご利用いただけると嬉しいです。

 

だんだんと気温が上がってきたら冷たいドリンクをご注文されるお客様も増えることと思います。

そのため、まずは今までメニューに入れていなかったアイスティーを加えます。

紅茶のラインナップにありますロンネフェルト社のダージリン・アールグレイの茶葉を使用したアイスティーです。

人工的な香料ではないナチュラルな香りがとっても良くて、ホットだけでなくアイスでも美味しいのでおすすめです!

 

ほかにも夏に向けてメニューを増やせたらいいなと考えています。

 

とはいえ、一押しはチーズケーキ。

ホットサンドもとっても美味しくてお腹いっぱいになりますが、個人的にはチーズケーキ。

どっしりとしていてクリーミー、甘いモノ好きの方には気に入っていただけると思います。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly