Return to site

しげの珈琲工房のコーヒー豆

当店では「しげの珈琲工房」で焙煎された美味しい豆を丁寧にハンドドリップで抽出しています。

メニューは、深煎りのものが2種類とそれよりも煎りの浅いすっきりとした香ばしさの1種類。さらにデカフェ(カフェインを極力省いたもの)を1種類のラインナップです。

ハンドドリップで入れた当店のコーヒーは濃厚で初めの一口は「苦い」とか「濃い」と感じる方もいらっしゃると思いますが、2口、3口と飲み進めるうちにその苦味や濃さがまろやかさに変化し喉元を通過する感じがなんとも言えない美味しさを感じさせます。

これらのコーヒー豆を焙煎してくださっている「しげの珈琲工房」の峯岸さんは焙煎のエキスパートです。峯岸さん焙煎のコーヒーは、その苦味やコクにまろやかさと風味がしっかりとあり、病みつきになる美味しさです! そして冷めても美味しい。(スカイツリーの近くにある「しげの珈琲工房」を訪れると、峯岸さん直々のハンドドリップ珈琲をいただくことができます。)私もはじめて飲んだ時はその美味しさに驚きました。

ぜひ八潮のカフェwalnutでハンドドリップの珈琲を味わってください。

濃厚なベイクド・チーズケーキやブラウニーとの相性も抜群です!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly