サイトへ戻る

パウンドケーキ

3月になり、春もすぐそこまでやってきましたね。

三寒四温の気温差に体調を崩しませんように。

 

4月に向けて年度変わりの時期でもありますので、八潮に引っ越してこられる方や逆に八潮を離れる方もいらっしゃることと思います。

また変わらずこの辺りに住まわれる方にも年度が変われば周りの人の動きがあるのかもしれません。

変わらないように思える日々にも悲喜こもごも、何かと気忙しい時期です。

 

それと同時に春は植物が芽吹く時期。

人も理由なくそわそわと落ち着かない気持ちになって外へ出かけたくなるように思います。

そんな時はぜひカフェウォルナットでひと息ついていってください。なんて。

 

さて、今週は「バナナとクルミのパウンドケーキ」と「レモンのパウンドケーキ」を作りました。

メニューも少しずつ変化させていきたいなと思っています。